SSブログ

暁さん組替えっ!!Σ(゚口゚; [宝塚関連の雑記]

本日1月11日(火)、宝塚歌劇団ホームページに組替えのおしらせが。

『このたび、下記の通り、組替えを決定しましたのでお知らせいたします。
月組
暁 千星・・・2022年5月27日付で星組へ組替え
※異動後に最初に出演する公演は未定です。 』

暁さんが組替え・・・!!
えーーーっ!!!Σ(゚口゚;
そうなのーーーー!!!
マジかーーーっっ。

今、劇団内で私の一推しは暁千星さん。なので、私にとっては衝撃のニュースでした。

いい意味での組替えであって欲しいけど、どうなんだろう・・・。

劇団として最も収益が高くなるのは、5組全組が人気があり、かつ全組全公演のチケットが捌けること。一つの組だけに人気が偏っていても全体の収益は上がらないので、人気のあるスターを分散させて平準化を図るのは、ありえると思います。
各組のスターをトップから順に並べていくと、愛ちゃん(愛月ひかるさん)の抜けた星組に補充が必要かな~~と、私も思いました。その対象がありちゃん(暁千星さん)だとは・・・。
人気があるから組替え??個人的にはそうであって欲しいです。

サラリーマンは人事異動を選べない、上から辞令を受けるだけ。宝塚歌劇団も、基本同じなんでしょうね。

なんであれ、幸運を力づくでもぎ取って、結果よかったことに変えていくのが、本当の実力者、成功者ってやつ。
(あ、ここでの成功とは、必ずしも出世のこととは限らないです。成功=幸せ、の意です。)
幸運をもぎ取って欲しいな~~。

なにはなくとも。
暁さん、応援しています。
おっかけなきゃっ。

☆----------------☆
ブログ村に参加中。
バナークリック→ブログ村ランキングに移動→INポイント加算→本ブログランキングUP、となります。
記事を気に入って頂けた際は「いいね!」代わりに1クリック頂けると幸いです。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。