SSブログ

落選、だよね・・・月組友の会第二抽選結果 [チケット取り]

宝塚歌劇月組の東京公演『今夜、ロマンス劇場で』『FULL SWING!』 の友の会第二抽選結果発表日でした。

結果、落選でした。だよね・・・。
前評判よくて、宝塚大劇場のチケットも売れてたらしいですからね。

わたくし、実は某貸切公演(1席のみ)を早々にゲットできていたので、1回は観れます。
先日の花組公演では、お義母さまと一緒に観に行っており、その際にお義母さまは月組公演チラシをお持ち帰りしていました。なので、月組公演も連れてってあげたかったんですよね。残念。万が一公演中止になった場合に備えてもう一回分のチケットをゲットしておきたかった、ってのもありますし。
先着も一応アクセスしてみますが、希望日が空いてなかったら早々に諦めます。
あとは、VISAカード貸切公演かしら。(まだ申し込めたはず・・・たぶん。)

それにしても、抽選結果発表日に早速転売されてますね。某チケット転売サイトを見ると、倍以上のお値段でさっそく転売される・・・!
なんか、むかつく。
発表日当日に転売って、転売目的の購入にきまってるじゃないかっっ!!
だれか取り締まってくれーーー!!!!

友の会の女神様、どうか、転売ヤーに天罰を。そして、次回こそは私にチケットを。

☆----------------☆
ブログ村に参加中。
バナークリック→ブログ村ランキングに移動→INポイント加算→本ブログランキングUP、となります。
記事を気に入って頂けた際は「いいね!」代わりに1クリック頂けると幸いです。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。