SSブログ
自己紹介 ブログトップ

ブログ始めてみました。まずはごあいさつ。 [自己紹介]

ブログはじめました。

「宝塚歌劇を見ても、感想を語る機会がない!」
「いろいろ思ったことをぶちまけたい!」
という欲望のためです。


職場にヅカ仲間はいるものの、無駄話ばかりしてるわけにもいかないですしね。
家に帰れば家事と子育てと睡眠(←これ大事)で時間がなく、また、旦那と息子たちは宝塚に興味もないので
ヅカ語りをすることなく、一日が終わってしまいます。
観劇した感想をあーだこーだ語りたいのに・・・。
そして時間が経つと考えていたことを忘れてしまう・・・。


ほかの宝塚関係ブログを見てると、いろんな感想が飛び交っていて、「そうそう!そう思う!!」とか「好みでずいぶん違うもんなんだ~」とかあり、面白いです。
そうやって感想検索してるうちに、自分も感想を書いてみようかな~と思うようになりました。


何事も、まずはやってみる。
で、いやになったらすぐやめる。(←続かない体質。)
このブログも何回続くか不明です。


まあ、先のことは考えずに・・・。
まずは、自分のうっぷん晴らし&備忘録のために、ブログをやってみようと思っております。

何かのご縁でこのブログにたどり着いてしまった方、温かい目でご一読の程よろしくお願いいたします。


プロフィールはこちら(随時更新)↓↓↓
https://rikeoba-bun.blog.ss-blog.jp/_pages/user/profile/index


共通テーマ:日記・雑感
自己紹介 ブログトップ