SSブログ

しょーもない話:七海ひろきさんが出てきた夢で・・・ [好きなタカラジェンヌ(OG含む)]

先日、夢の中にかいちゃん(七海ひろきさん)が現れました。
きゃーーーーーっっ!!!(≧∇≦)
夢にまで出てくるって、相当ラブですよね。この間のRED様がツボだったのかしら~。

朝起きて夢の内容を復習したら、自分で自分にツッコみたくなりました。
その夢がですね・・・


--------------------以下、見た夢の話--------------------

かいちゃんが結婚を発表!!お相手はCDジャケットの端っこにお名前が書いてある人。(←実際のCDには書いてないですよ。あくまでも夢の中の話。)
お相手のお顔は拝見できませんでしたが、左手薬指を見せながら笑顔で結婚発表をするかいちゃん。
かいちゃんが幸せなら私も嬉しい~。

あっという間に時がすぎ、いつの間にかかいちゃんに子供が出来て出産して、1歳ぐらいにまで成長!(←夢の中は時間軸がおかしい。)
RED様容姿のかいちゃんがお子様を抱っこして、保育園にお子様を預けているところを目撃。(←次男が通っていた保育園に通っている設定。)
すっかりおかあさんになって、きゃーかわいいーーー!

子供がいても、彼氏キャラのまま芸能活動。次男を連れてファンイベントに参加し、RED様容姿で笑顔で手を振る姿に「ママになってもかっこいいーーーー!!!好き好き♡♡キャラ変せずにこのままいくのね~♡」って感じで、次男に「かっこいいよね!ね!ね!!」と言ったら、「バカじゃないの??」と言わんばかりのすごい白い目でみられた。

--------------------夢の話終わり。---------------------

・・・という内容でした。
自分ではなかなか笑える。


でも、ふっと思いました・・・いつか、現実になるかも・・???と。

かいちゃんにお似合いの王子様(お姫様かも??)的な男性が現れて、結婚する可能性って、あるよねーーー。子供ができる可能性もあるし。そうなったとき、自分は変わらずファンのままでいるのかしら??

もし結婚してママになったら、さすがのかいちゃんも女性っぽくキャラ変するよね。世間の「母」に対するイメージってあるし。ジャニーズみたいに子持ちの雰囲気を消してアイドル活動とかって、難しそう。

まぁでも、なんか、夢に見た通り、ファンでい続ける気はするな~~。
ファンクラブはいつか辞めても、好きな気持ち自体は変わらない気がします。

タカラヅカをご卒業された方々には、ご結婚されてお子様もいる方はいっぱいいると思います。そのファンの方々が継続して応援されてる気持ちって、夢での私の気持ちに近いのかしら。

好きになり方は人それぞれ。理想の彼氏像を投影される方の場合は、結婚&女性化すると落胆されるかもしれませんね。ほんとに人それぞれ。
「良い」「悪い」ではありませんから。(←ここ大事!!)

夢占いではないけれど、夢の内容を自分なりに分析した結果、結局「かいちゃん好き♡」ってことですね。
RED&BEARのブルーレイ、早く発売されないかしら。
RED様~~~~~~♡♡


20200209 RED様.jpg