SSブログ

チケット運上昇中。 [チケット取り]

先月の話です。
雪組公演『ワンス アポン ア タイム イン アメリカ』のチケットを一般前売りで入手できました~~~!!!!
ただし、平日夜公演のB席端っこ。リセールに出しても引き取り手がいなさそうな席です。でも私には嬉しい。穴狙いが功を奏しました。

そして、B席で喜んでいた私に幸運が!!
な、な、なんと!!!日本製粉のパスタ商品であるREGALOの貸切公演ご招待に当選しました~~~!!!
キャー(ノ≧∇≦)ノ♪
う、嬉しい・・・。
どうせ無理だと思ったから、一般前売りで頑張っちゃってました。まさか自分が当選するとは。詐欺とかヤラセじゃなかったのね~~。元々家族が麺類好きとはいえ、スパゲティ多めの生活をした甲斐がありました。

REGALOの懸賞は、日本製粉へ直接申し込む方式で500組1000名のご招待。このほかにスーパーとの共同企画の方もあって、私がよく利用する私鉄系スーパーでは25組50名のご招待でした。両方に応募した結果、私鉄系スーパーの方で当選しました。「スーパーの共同企画ものが当たりやすい」と以前見た雑誌で懸賞女王様がおっしゃった通り。さすが女王様。

また、某占いの本に「今年は懸賞などに応募しては」というアドバイスも書いてありました。
占い、珍しく当たったかも・・・!

なお雪組のほか、宙組壮麗帝のチケットも一般前売りで取れました!

こんな感じで、わたくし、今、チケット運が急上昇しております。
まぁ、運を使い果たしただけかもしれませんけどね。(←ネガティブ思考)

本当は、フライング・サパも観たいのですが、新学期が始まる4月は毎年忙しいので、やめておきました。学校の年間予定もでてないし、PTA会合とか授業参観とか修学旅行説明会とか、予定が見えなさ過ぎるので。

次狙うのは、5月の雪組文京シビックホール。のぞ様(望海風斗さん)の退団も発表されてしまったし、チケット激戦間違いなし。
しかしながら、この運気上昇気流に乗れば、きっとチケット取れるはず!そう信じて、友の会の抽選に申し込みたいと思います。

そうそう。占いの本によると、3月はブログを控えた方がいいとのこと。
ムムム・・・。
占いを100%信じているわけではないですが、占い通り懸賞が当たったことを思うと、3月の預言も無視できない。小心者なので。

3月はお別れ会だとかPTA引き継ぎとか新学期準備で忙しい時期でもあります。そして何より、息子の受験結果がどうなるか・・・。
人事を尽くして天命を待つ。
サクラ咲く。きっと。
不安で眠れないので、タカラヅカのことで気を紛らわせている状況です。

そんなこともあって、3月はブログ更新をお休みする予定です。
それに、家族の都合で観に行けなくなる可能性もあります。またインフルとか、もしかすると新型コロナウィルスとかね・・・。(←超ネガティブ思考)

もし4月以降になっても雪組や宙組の感想記事がなかったら、まぁ、適当に察して頂けるとありがたいです。

本ブログに巡り合った方々にも、チケット運がありますように。
・・・いや、ある。あるに違いない。あるに決まっている!きっと!!

クル━(゚∀゚)━キットクル━(゚∀゚)━!!

REGALO当選.jpg