SSブログ

宙組公演のチケットが取れてうれしいけれど・・・ [チケット取り]

宝塚歌劇宙組公演のチケット、取れました~~~!!

友の会の先着にてゲットしました。
先日の雪組公演といい、ここのところ、先着勝負に勝てています。
宝塚Webチケットシステムでbot(※)プログラム対策でもしたのでしょうか??以前よりアクセスはしやすくなった気がします。
もしくは、宙組の人気が低めなのか・・・。
(※botとは・・・人に代わって作業するプログラム。転売ヤーがよく使う。)
なお、取れたのは1月上旬の公演です。

1月は、他にも、舞台のチケットをゲットしました。
宝塚OG音月桂さん出演のミュージカル『フランケンシュタイン』と、宝塚OG七海ひろきさん主演の舞台『RED&BEAR』。
特に、七海さん主演の舞台は、やっと、やっと・・・ファンクラブメリットを活用してゲットしました。
ものすごくうれしい・・・♡♡♡

しかしながら、1月に3つも舞台を見に行くのは、私にとってはなかなかのハードスケジュールです。
ちゃんと見にいけるのか、今から不安が・・・。
かいちゃん(七海ひろきさん)の公演は平日だから、仕事の予定が入ったりしないか超心配。
私は今まで自分でゲットしたチケットを他の方に譲渡したことはなく、幸い、すべて自分で観に行っています。
今まではね・・・。
ただ、今回、1月にこんなにスケジュールが詰まっていると、行けなくなる可能性が出てきそうで。
心配性な私。

どうか、想定外の仕事とか入りませんように・・・。
どうか、家族誰もインフルになりませんように・・・。
どうか、大雪で電車が止まるとかしませんように・・・。

しばらくは日頃の行いを良くして、運気を貯めたいと思います。


共通テーマ:演劇