SSブログ

つぶやかずにはいられない!!雪組全国ツアーとコンサートとミュージックサロンのニュース [宝塚関連の雑記]

宝塚歌劇の今日のニュース。
雪組全国ツアー、望海風斗さんのコンサート、真彩希帆さんのミュージックサロン。
きた。きましたね~~~。

まぁ、年間スケジュールを見た時点で、全国ツアーは彩風咲奈さん、文京シビックホールは望海風斗さん、と思っていましたけどね。
大方の人がそう思っていたのではないでしょうか。
そして、望海さん退団の可能性が非常に高いということ。
とうとう来てしまいましたね・・・。

公演ニュースとともに不安になるのが、チケット取り。
どれを狙う??
雪組は現在人気なので、「どれを狙う?」というよりも「どうやってチケットを取る?」ということが難題です。
もう、見に行けるのならどの公演でもいい!!という心境です。

彩凪翔ちゃん、朝美絢さんは全国ツアーかな、と予想します。
なぜなら、この2人を連れて行けば新規顧客ゲット間違いなしだと思うから。
望海さん単独で文京シビックホールは十分完売になるだろうから、そこにあえてスターを投入するのは、人事采配的にもったいない気がします。
歌うまの外部出演の方もいるので、歌うま雪組生をもってくるか、もしくはダンサー中心にもってくるか、ですかね。
私がプロデューサーならそういう采配にするかも。

全国ツアーで翔ちゃんを追っかけるか、文京シビックホールでのぞ様の歌に酔いしれるか。
真彩希帆さんとの共演日にライブビューイングを開催してもらえれば、それは行くな。間違いない。

来年もチケット取りに頭を悩ます一年になりそうです。
想像しただけで今から疲れるわ・・・。

追記。

翔ちゃんは文京シビックホールに出演、となりましたね。予想が外れました。



共通テーマ:演劇