SSブログ

私の観劇予定が消えました(p_q*)シクシク [宝塚関連の雑記]

星組全国ツアー公演『モンテ・クリスト伯』『Gran Cantante!!』が公演中止になってしまいました。

私の相模女子大グリーンホールでの観劇も消えてなくなってしまいました。


はぁ~~~~。ただただ悲しいです。

星組の暁千星さんをみれるチャンスだったのに・・・。もう年内は生では暁さんを見れないのに・・・。

ショボ━(´・ω・`)━ン


宝塚歌劇へのモチベーションがだだ下がりです。
宝塚歌劇団の中でマイ一番手は暁千星さん。マイ一番手の方を拝見できないのなら、もう、気力が失せました。雪組の東京公演のチケット申し込みも始まりますが、パスしようかしら・・・。

気力をなくしたので、宝塚から一旦離れます。どうせチケットも当選しないし。期待するのももう疲れました。


それにしてもコロナ禍め・・・!!!サラリーマンは出勤しまくってて、正直体調悪くても出社してる人いるだろう!!ていうのが現状なのに、演劇関係は相変わらずの厳しい状況で、「コロナの行動制限とかもうよくね??」と感覚的に思っている人が多数なのに新型コロナの扱いを変えない(感染症法の2類相当のまま)って、やっぱり納得いかない。


不満は尽きないし生観劇はできないし、あ~~あ・・・。

宝塚歌劇のチケットも手に入らないし、年内は宝塚観劇なし生活だな。
タカラヅカOG(七海ひろきさん)とか舞台刀剣乱舞のブルーレイでも観て過ごそうかと思います。
☆----------------☆
ブログ村に参加中。
バナークリック→ブログ村ランキングに移動→INポイント加算→本ブログランキングUP、となります。
記事を気に入って頂けた際は「いいね!」代わりに1クリック頂けると幸いです。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。