SSブログ

月組公演二回目! [宝塚感想 月組]

月組公演『WELCOME TO TAKARAZUKA』『ピガール狂騒曲』、二回目観にいってきました~~~!!!
二回観に行っても楽しかったです。

月組公演の観劇一回目は一階席でしたが、二回目は二階席でした。
また見え方が違って楽しめました。

第一幕で一番好きな場面は、月の場面です。
二階でみたらむっちゃかっこよかった。
ベートーベンのピアノ曲はもともと好きなのと、黒着物に金の扇で色彩がシンプルかっこいいのと、斜めのフォーメーションと、最後盛り上がっていく感じと。
もう、演出かっこいいわ~~!!!

第二幕のお芝居で一番好きなのは、最後の大円団かな。
冷静に考えるといろいろツッコミたくなるけれど、それらをねじ伏せる能天気ハッピーエンドが楽しくて、幸せ。
もう、コロナ禍で疲れてるからさ~、ハッピーエンドがマジ癒やされる♡♡

それにしてもそれにしても・・・暁千星さんが気になって仕方がないんですけど~~~!!
(ノ∇≦*)ポッ

なにげに身長高くて、脚が長くて、顔ちっちゃくて、細めの筋肉がついてて、くるくる回れて。んでもって張りのある男前な声。
気になる~~~~~!!!
ショップの入場制限がなかったら暁さんの舞台写真を買ってしまうところでした。凪さま(彩凪翔さん)の退団を見送るまでは浮気しないつもりなのに・・・いけないわっ。(←でも今度行ったらきっと買う。)
すべては演目が楽しいせいだわっ♪♪

感想を吐き出さないとテンション上がってて眠れないので、さっそく吐き出させていただきました。
すっきりした~~~。
(つ∀-)オヤスミー


☆----------------☆
ブログ村に参加中。
バナークリック→INポイント加算→本ブログランキングUP、となります。

コメント(0) 
共通テーマ:演劇

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。