SSブログ

七海ひろきさんのディナーショー [好きなタカラジェンヌ(OG含む)]

本日(2020年12月)、宝塚歌劇OGの七海ひろきさんのディナーショーに行って参りました~~♪
東京會舘で行われたディナーショーです。

20201214.jpg

わたくし、人生初めてのディナーショーでした。
だって、庶民にはお高いお値段なんですもの。ネットでポチっとするのも勇気がいりました。
でも、奮発してよかったです。

七海ひろきさんという王子様を近くでみることができました。
かいちゃーーーん!!(//∇//)♪

お席は会場中央近くだったのですが、中央にお立ち台があり、2回程かいちゃんがきてくれました。
ライトの光でかいちゃんの瞳がキラキラ。
キャーーーッ!ヽ(≧▽≦)/
瞳キラキラの王子さまっ。カッコかわいい!!オンライン配信もいいけれど、生の魅力にはかなわんわ・・・。
目をハートにして観たので、お食事のこととか歌とか衣装とか、冷静な感想は書けなくなってしまいました。

ここのところ彩凪翔さんとか暁千星さんとかに気がいっちゃってて、なんかゴメンなさい。
やっぱり、かいちゃん、もう・・・すきっ♡♡

ちなみに。
ディナーショーついでに、キャトルレーヴにも寄り道して、昨日買えなかった暁さんの舞台写真もお買い物してきました。
浮気じゃないから。別モノだからねっ。(←言い訳)

昨日に続いて、今日も楽しかった。ホクホクです。
ハードスケジュールを無事にこなせてよかったです。

私にとっては、今日のかいちゃんが今年の観劇納めになります。
明日以降、息子の受験が終わるまでは大人しく自粛する計画です。(会社に行って仕事はする。)
かいちゃんに「がんばろうねっ」て言われたし、おばちゃん、いろいろがんばるわっ。

☆----------------☆
ブログ村に参加中。
バナークリック→INポイント加算→本ブログランキングUP、となります。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

コメント(0) 
共通テーマ:演劇

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。