SSブログ

雪組『フォルティッシッシモ-』『シルクロード』ライブ配信みました! [宝塚感想 雪組]

雪組公演『f f f -フォルティッシッシモ-』『シルクロード~盗賊と宝石~』のライブ配信を見ました!!

本編の感想は、生で観に行ったときに取っておくとして。(←チケットまだないけどね。)

もう、サヨナラショーが、サヨナラショーが・・・泣くわ・・・。
のぞ様(望海風斗さん)歌いまくりで、ガッツリコンサートなサヨナラショーでした。そして、凪様(彩凪翔さん)の、宝塚男役らしいそのお姿を拝するのが最後かと思うと、涙がじんわり・・・。

退団のご挨拶、凪様はなんだかしっかりしたお話しぶりでしたね。やり切った感を感じました。そして、のぞ様。退団のご挨拶の途中で、想いがあふれて言葉が出てこなくなる場面が・・・。「のぞ様、がんばって!!」と、テレビ越しに念を送りました。

退団のご挨拶が終わり、カーテンコールで再度幕があいて、恒例の「退団者に一言づつ」の場面。凪様の関西弁「愛してんで♡」セリフが聞けました。予想してたけど♡♡
事前にのぞ様とネタ仕込みしてたんですかね。セリフ前の二人の目配せが笑えました。のぞ様、凪様に「愛してんで♡」を言わせたいのね~~~♪東京でもやるな、きっと。

のぞ様と凪様の退団に寂しい気持ちもありますが、「とても幸せです」という幸せオーラ全開な笑顔に、こちらの気持ちも幸せになりました。
のぞ様と凪様、いや、雪組の方々、それだけでなく劇団スタッフの方々。大劇場の千秋楽おめでとうございます。そしてライブ配信をありがとうございました。

☆----------------☆
ブログ村に参加中。
バナークリック→INポイント加算→本ブログランキングUP、となります。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。