SSブログ

今頃やっと’17年星組『スカーレットピンパーネル』の七海さんを見ました [宝塚感想 星組]

先日、やっとこさ星組のスカーレットピンパーネル(略:スカピン)のスカイステージ(略:スカステ)映像を見ました。
なかなか時間が取れなかったので、ちょこちょこと数日に分けて、やっと見終わりました。


感想一言。
かいちゃん(七海ひろきさん)のロベスピエール、最高かっっっっ!!!!!!

悪役大好き。

NOW ON STAGE でかいちゃんは「ロベスピエールたちは、自分たちは間違っていないと思っている」ということを言っていました。

「自分は正義だ!」と思っている、ぶれない悪役って、キャラ的に好き。
そんな悪役をかいちゃんがぶれずにやっていたので、サイコーでした。
ロベスピエールの歌も、かいちゃんに当て書きで作曲されたのか、かいちゃんの歌イマイチ感がなくて、とてもかっこよかった!!(←ファンなのに、イマイチ言うな。)
ロベスピエールの人となりを感じる一曲。


そして、なんといっても、かいちゃんのビジュアルの色っぽさといったら・・・!!
あれ、ゼッタイ、女性を10人20人落としてるよ!革命を愛するなんて嘘だよ!超モテモテだよ。
先日観た『蘭陵王』よろしく、美貌で革命軍を動かしてるよ・・・
と、思ってしまう色っぽさでした。
史実のロベスピエールは真面目堅物みたいなので、史実とは異なるキャラにはなっていますが、そんなことはぶっ飛ばしてしまう、かいちゃんの色っぽいロベスピエールでした。

好き好き。いいもんみちゃった・・・ムフフ♡



共通テーマ:演劇