SSブログ

沼落ち中。 [好きなタカラジェンヌ(OG含む)]

かいちゃん(七海ひろきさん)の退団発表以来、かいちゃんへの思いをまだまだ引きづっています。
「七海ひろき」のキーワードでブログ検索したり、スカイステージの番組検索で「七海」と入れて検索したりと、かいちゃん検索が最近の日課となっております。
(なお、YouTubeにアップされているスカステの動画は、著作権違反になるっぽいので、見るのをガマンしています。・・・誘惑に負けそうでつらい・・・。)


かいちゃんを生で見ることができない分、過去の映像とか、かいちゃん情報を可能な限り得たいとう欲望が心の中に渦巻いております。
止まるところを知らないというか、際限なくあふれるというか、満たされない感情。
すっかり沼落ち中です。
正直、しんどい。
冷静に考えると、この感情って、一体何なんでしょうね。
きっと、退団する日まで(・・・いや、退団後も?)続くのでしょうね。


先日購入したかいちゃんのポスターカレンダーは、ちゃんと部屋に飾りました。

カレンダーが届いた日はダンナも家にいたので、箱を開ける際に「買っちゃった~~」と見せてカミングアウト。これで堂々と貼れるぞ、と。
貼った場所は、寝室の奥の方、私のベッド横の壁。カーテンで少し隠れるので、部屋に入ってもカレンダーには気付きにくい位置です。これならダンナも気にならないだろうと配慮しておきました。
でも、次男が洗濯物を取りに来た時に(補足:平日の洗濯物は、寝室の窓際に部屋干ししてます)、夜の薄暗い部屋でかいちゃんポスターが目に入り、幽霊かと思ってビックリしたとのこと。
ぷぷぷっっ。

カレンダーもゲットし、星組の台湾公演のブルーレイ発売が決まってうれしいけれど、次回星組東京公演のチケットはまだ取れておらず不安がいっぱい。
まだまだ満たされない・・・。しんどいな。

まだまだ七海沼の日々は続きそうです。


共通テーマ:演劇