SSブログ

只今観劇休止期間。 [ただの愚痴]

(宝塚ネタはほぼ無しの記事です。)


しばらくは観劇予定なし、です。なぜなら、仕事とPTAが忙しいから。まぁ、そうなるだろうと予測していたので、積極的にはチケットを取りませんでした。案の定、平日はわちゃわちゃして、土日は疲れてグダグダしております。

お金と時間と体力がある方がうらやましいです。毎週のように観劇しにいってグッズを買い込んでスカステチェックを欠かさないようなヅカオタの活動量、すごいな~~って思います。私には無理です。

遊んで生活できるようなお金はないし、フルタイム勤務だとそもそも時間的余裕は少ないし、体力ないので夜や土日は休みたいし。ディープなヅカヲタの方は、お金と時間と体力をどのように捻出しているのか、凡人庶民の私には、もう、想像できません。宝くじで一億円当てればそんな生活ができるのかしら・・・。お金も時間も体力もない私は、何年たってもライトファンのままだと思われます。


お金と時間と体力がなく、PTAというボランティアもつい引き受けちゃって、チケット運にも恵まれないので、しばらくは観劇休止です。宝塚歌劇団からビックリすようなお知らせとかなければ、記事アップするネタもないな・・・。


・・・という独り言でした。

☆----------------☆
ブログ村に参加中。
バナークリック→ブログ村ランキングに移動→INポイント加算→本ブログランキングUP、となります。
記事を気に入って頂けた際は「いいね!」代わりに1クリック頂けると幸いです。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。