SSブログ

あの舞台写真をお守り代わりにしたい。 [宝塚感想 月組]

タカラヅカスカイステージのタカラヅカニュースにて、月組『今夜、ロマンス劇場で』『FULL SWING!』宝塚大劇場公演千秋楽のダイジェスト映像を見ました。

千秋楽のライブ配信は観ることができませんでした。「今、やってるんだよな~~~」と思いつつ出社して仕事してました。千秋楽では暁千星さんの組替えご挨拶があったそうなので、それを見たくてタカラヅカニュースを観てしまいました。

なんか、公演楽しそうでいいな~~~~。暁さんも楽しそう。

新型コロナウィルスは変異してオミクロン株になり、只今絶賛大流行、感染者数過去最高記録を更新中。そんな世の中だと、宝塚歌劇もいつ公演中止になっても不思議ではないんですよね。残念ながら。となると、約1か月後の東京公演も、もしかしたら・・・っていう最悪の事態も妄想してしまいました。そう考えると、やっぱり、仕事の都合をなんとかして休暇を取って、ライブ配信をみるべきだったな・・・、と只今後悔中です。

観たいものは観れるときに観るべし。

それにしても。
千秋楽ダイジェスト映像で気になったのは、『今夜、ロマンス劇場で』の鳳月杏さん演じる俊藤龍之介の白いお衣装。右にアマビエのイラスト、左に悪霊退散の文字のある、あのお衣装。そしてその衣装に負けていなそうな俊藤龍之介というキャラ、むっちゃ面白そう!!好みの予感がします。
そして、このご時世に合わせてアマビエちゃんを入れた衣装、衣装さん方々ナイスセンス!

もうね~~~、あの鳳月さんの舞台写真をお守りにしたいです。
なぜなら、月組は千秋楽までたどり着けたし、疫病退散にご利益ありそうだから。
今すぐ欲しい。

あ、キャトルレーヴオンラインで掲載されている舞台写真は、左の悪霊退散側ですよね。ではなくて、右のアマビエちゃん側のお写真が私的希望です。
カメラマンさん、撮影しといてっ!
んでもってキャトルで販売してっ!!
キャトルに行ったら必ず買うので、今のうちに大量プリントしといてっっ!!!
劇団さんキャトルさん、ぜひお願いいたします。

・・・てなことを千秋楽ダイジェスト映像をみて思いました。
宝塚の皆様が健康で公演再開できますように。

アマビエちゃん.jpg
☆----------------☆
ブログ村に参加中。
バナークリック→ブログ村ランキングに移動→INポイント加算→本ブログランキングUP、となります。
記事を気に入って頂けた際は「いいね!」代わりに1クリック頂けると幸いです。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。