SSブログ

暁さん主演の東上公演!!(o≧∇≦)o [宝塚関連の雑記]

本日は大学病院でMRI検査のため一日休暇を取っておりました。
40代後半にもなると、健康診断で何かしらひっかかりますよね。お医者さんは念のための検査とは言っていましたが、なんか見つかるとやだな~~~、と休暇を過ごしておりました。

しかし!!家に帰って宝塚歌劇団のホームページでニュースを見たら、暁千星さん主演公演のお知らせにテンション超アップ!!!早速記事で感情を吐き出したくなってしまいました。

やった~~~~!!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

私が暁さんを好きになったのは最近でして、そのうち主演のやつを見たいな~~~とは思っていました。また、トップスターになれるかどうかまでは、私はまだ期待しておりません。あんまり期待しすぎると願いが叶わなかったときのショックが激しいので、期待をせずに感情を封じ込めております。
でも、劇団からの嬉しいお知らせが!!!ほんと嬉しい。少なくとも私の希望にたいし劇団がかなえてくれた、と思っています。(←劇団にとっては、私の為ではなく、ビジネスの為に決まっているが。)

場所が日本青年館ってのがちょっと残念です。KAAT神奈川がよかったな~~~。私の家から比較的近いし。
日本青年館、行きづらいんですよね~~~。暁さんのためなら行くけど。

『ブエノスアイレスの風』がどんな作品なのか、私は知らないです。まだ年季の浅いライトファンなので。正塚氏の作品ということは、主人公は「あぁ」とか「うん」とかで感情を表す系の主役かしら??主役の芝居力が試されそうですね。
ありちゃん、がんばって♡

日本青年館の方が日程が先だから、もし日本青年館のチケットが取れなかったら、梅田まで初遠征だな。よし、決定。大阪日帰りなんて、コロナ前の出張とかでぼちぼちあったし。もう息子は高校生だからカレーでも作っとけば放置OKだし。

あ、公演は5月か・・・。PTA総会とかPTA関係の行事がありそうな日程だな・・・う~~~ん、ちょっと心配・・・。とりあえず、まずはチケットゲットを目指して。
今のうち風水を意識して部屋の掃除とかして、運気を上げてるようにしようっと♪♪

以上、喜びのつぶやきでした。乱文失礼しました。

☆----------------☆
ブログ村に参加中。
バナークリック→ブログ村ランキングに移動→INポイント加算→本ブログランキングUP、となります。
記事を気に入って頂けた際は「いいね!」代わりに1クリック頂けると幸いです。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。