SSブログ

星組東京公演 友の会第二抽選結果 [チケット取り]

本日は、星組『柳生忍法帖』『モア―ダンディズム』東京公演の友の会第二抽選結果発表日でした。
なんと、残念ながら、落選しました。
本拠地の宝塚公演ではチケットが余っていて、一般前売りから1か月以上たった今でも購入できる状態なので、東京公演もチケット当選するかな~~と思って、甘く見ていました。
今回も当たると思っていたのに・・・。

もしかして、コロナ禍を考慮して本拠地宝塚への遠征を諦めた関東圏の方々が、こぞって申し込んだからでしょうか??
まぁ、確かに、感染者数は減ったけれど、旅行とかにはまだ行きづらいよね~~。

もしくは、11月の雪組公演でSS席ゲットし、かつ12月の宙組『プロミセス・プロミセス』をゲットできたから、「この人は優先順位を下げてもいいでしょう」的なプログラムが宝塚チケットサービスに埋め込まれているからなのか・・・。

あ、私の友の会ステータスはゴールドです。宙組『プロミセス・プロミセス』はA席をゲットしました。以前に東急シアターオーブの雪組『20世紀号に載って』の時もB席でゲットしたし、敢えてA席orB席を狙った方が当選しやすいのかも、という印象です。

話を戻して。
劇団のホームページのニュース、友の会チケット先行販売のお知らせについている販売状況を見てみると、A席B席はほとんど×(売り切れ)になっていました。A席B席狙いは通用しなさそうです。あとは平日狙いに作戦変更するかどうか・・・。
ともかく、友の会先着に参戦して頑張ってみようと思います。

☆----------------☆
ブログ村に参加中。
バナークリック→ブログ村ランキングに移動→INポイント加算→本ブログランキングUP、となります。
記事を気に入って頂けた際は「いいね!」代わりに1クリック頂けると幸いです。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。