SSブログ

久しぶりにチケットゲット!宝塚歌劇月組東京公演 [チケット取り]

宝塚友の会の女神様と久しぶりに仲良くなれました!!

本日は友の会第2抽選の結果発表日でした。
月組東京公演は、新型コロナの影響の為、10月の申し込み時は11月20日~29日の期間のみが対象となっていました。限られた期間の限られた公演数だから当たらないのでは・・・と思っていました。でも、当選!!やったーーーー!!!

前回申し込んだ雪組の時は、友の会の女神さまは全く微笑んでくれませんでしたからね~~~。
花組公演では、女神さまはあちこちに笑顔を振りまいたみたいですが、その頃はこちらが笑顔を受け止める状況になくてスルーしてしまった(=10月の予定がいろいろビミョーだったため、花組は申し込まなかった)んですよね。
人気者の女神さまのことだから、一回スルーしたらご機嫌を損ねて振り向いてくれないと思っていました。また仲良くなれてよかった。

友の会の女神様も、コロナ禍で情勢が変わってしまい、ツンツンしてばっかりもいられなくなったのかも。大人気の時は女神様はお高く留まってて、庶民には目もくれなかったからさ~~。まぁ、お高く留まった女神さまもそれはそれで魅力的ですが。「なんとしても振り向かせて見せる!」的なチャレンジ精神が湧いちゃうから。でも、今の、ライトファン庶民にも微笑んでくれる女神さまは、親しみがあってそれはそれで好きです。

友の会の女神様、ありがとう。そして今後もお付き合いの程よろしくお願いします。

☆----------------☆
ブログ村に参加中。
バナークリック→INポイント加算→本ブログランキングUP、となります。